スキャルキングFX ブログトップ

スキャルキングFX 株式会社イーウェルカム [スキャルキングFX]

スキャルキングFX

スキャルキングFX


下記のサイトで購入すると最大5200円引きになります!
スキャルキングFX



昨今、自動売買が流行っているようですが、自動売買で儲かった話は余り聞いたことが御座いません。勿論、沢山の業者さんが様々なシステムを開発して世に出すもの全てが悪いという事では御座いません。中には優れた物もあるかもしれません。が、しかしそれでも稼ぐことは難しいのです。それは、人間のメンタルがそれ以上に絡んでいるからです。
スキャルキングFX
結局単なるエントリーマシーンになっているケースも少なくないようです。 自動売買と言っても、薄利で手動決済している方もいるでしょう。そうなんです、人間は利益を目の当たりにすると居ても立ってもいられず利益確定を急いでしまうのです。
情報商材キャッシュバック
逆に、含み損が出ている時は、しっかり損切りポイントまで我慢してしまうのです。結局、損大利小になってしまうという人間の悲しい性です。それでも優れたシステムの自動売買ならまだしも、粗悪なものだととんでもないドローダウンを連発し、市場撤退を余儀なくされる、或いはシステム障害が多くまったく使い物にならないものや、自動エントリー後にたまたま外出し、PCの自動アップデート等で再起動。帰宅してみると、決済にかからなかった含み損のポジションだけが残っている何て言う事も聞いたことがあります。
禁断のツール付!派遣社員堀田が、株式投資でこっそり稼ぎ続ける秘密をついに公開、「堀田式3点分析投資法」 ほっとくだけで儲かる等と言う事を余り鵜呑みにしない方が良いでしょう。 特に「楽して儲かる系」の教材は気をつけた方が良いでしょう。結局相場の本質や、自身のトレーダーとしての心理を客観的に認識できなければ、どんなに優れた自動売買システムを購入しても人間は儲けることはなかなか出来ないのです。 総合商社銘柄トレード/住商 人は相場の中でメンタル的に何らかの影響を受け、それなりの反応(行動)をするものです。例えそれが自動売買であろうとシステムトレードであろうと… ならば、はじめからそれを前提として、しっかりとした裁量トレードを身につけた方が良いのでは無いでしょうか? FX孔明オートトレードシステム 一般のトレーダーは皆一様に同じような反応をします。利が乗っている時、含み損を抱えている時。相場の中で皆と同じような反応をしていたのでは勝ち組にはなれないのです。 恋スキャFX 「相場は相場に聞け」という格言がありますが、ご存知でしょうか? 例えばファンダメンタルズ等による市場への影響を勘案して、予測を立てる。 「ここは買い」とばかりに、ポジションを持つと意に反して下がる一方。 「そんなはずはない、必ず上がる」と自分の考えに固執してポジションを保有しつづける… よくある塩漬けのパターンです。 何をそんなに難しく考えて、しかも自分のポジションに固執してしまうのか? 現に相場は下がり続けているでは無いですか・・・ 負け組トレーダーの典型ですね。 メタトレMAX-カリスマ投資家 山本有花 何を隠そう、これはわたしの昔の姿でした。 株式のトレードを皮切りに10年程のトレード経験の中で、誰もが通る道をわたしも歩んできました。 FX完全自動売買システム「グランドエイトFX」 「相場は、相場に聞け」とは、相場に対して素直になれば良いのです。 何も難しいことは御座いません。 「上昇なら買い」「下落なら売り」ただこれだけです。 --------------------------------------------------------------------------------

共通テーマ:
スキャルキングFX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。